D練118が終了しました。
エントリーいただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
神?死神?コースは楽しんでいただけましたでしょうか?リザルトはリンク先からご確認ください。
次回は7/18(土)になります、6月に中旬には募集を始めますので、皆様のエントリーをお待ちしております。
D練118が終了しました。
エントリーいただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
神?死神?コースは楽しんでいただけましたでしょうか?リザルトはリンク先からご確認ください。
次回は7/18(土)になります、6月に中旬には募集を始めますので、皆様のエントリーをお待ちしております。
TEAM D
車を操ることが目的の練習会、D練を開催しています。講師がいるから遠回りせずに上達できます。
0コメント