D練100終了しました

極寒の中、D練100が終了しました。

たくさんのお祝いのお言葉や差し入れをいただき、ありがとうございました。差し入れはチーム員でありがたく、美味しくいただきました。エントラントの皆さんあってのD練だな、と再認識できた1日であり、21年でもありました。

なお、リザルトに一部誤りがありましたので、修正しております。また サスペンションプラス様 と石元選手のご子息に写真を撮っていただきましたので、アルバムにアップしております。下記リンクよりご確認ください。

さて、これで2022年のD練は終了となります。来年は1/28(土)から始動します。また色々企画しながら楽しく練習していきたいと思いますので、引き続き皆様のたくさんのエントリーをお待ちしております。


■リザルト■

-->ゼッケン順リザルト

-->タイム順リザルト

-->上げ幅バトルリザルト

-->最高速リザルト


■アルバム■

TEAM D

車を操ることが目的の練習会、D練を開催しています。講師がいるから遠回りせずに上達できます。

0コメント

  • 1000 / 1000