D練95のエントリー受付を開始します

11/27(土)開催のD練95のエントリー受付を開始します。

早いもので2001年10月13日開催のD練1から20年が経ちました。

写真はD練1でデモランをしたストーリア、色々懐かしい感じです。ということで講師もスタッフも高齢化が進んでいますが、若手メンバーも加わりまだまだ元気に続けていきたいと思います。今回は久保選手が何やら新しいことを考えているようですので、その辺りも興味津々です。

寒くなってきましたが、車には優しい季節とも言えますので、たっぷり練習できるのではないかと思います。皆様のたくさんのエントリーをお待ちしております。


◆お願い◆

従来通り、コロナウィルス感染予防対策を講じた上で、開催いたします。

・マスク着用等、個々人でも感染予防に留意した上での参加をお願いいたします。

・エントラント以外の方が入場される場合は、スタッフまで申告お願いします

・モータースポーツに関わるものとして、交通事故で医療機関の負担にならないよう、

 移動には細心の注意を払っていただきます様、くれぐれもお願いいたします。


◆キャンセルについて◆

下記の場合、振込手数料実費(176円)のみご負担いただき、ご返金いたします。

・開催中止の場合

・当日に発熱がある場合

・本人がコロナウィルスに感染した場合

・ご家族・友人・同僚の感染により感染の可能性がある場合


■D練について■

■参加費■

+D練クラス11/13(土)振込みまでは11000円、11/14(日)以降は13000円

-猛ドラ割引-

7/25開催猛ドラ50参加の方は1000円引

+D験クラス6000円(但し1度のみ/猛ドラ割引なし)

■エントリー■

[11/26追記] エントリー受付を終了しました

■参加された方の感想■

過去のD練に参加された方のブログを参考にどうぞ。

みんカラでのリポート

猛烈ロードスターさんでのご紹介

0コメント

  • 1000 / 1000