9/13(日)『さるD』開催します!!


9/13の日曜日、舞洲にて「さるD」開催します!!


■「さるD」とは?

今回、急遽舞洲が確保できました。が、なんと全日本九州ラウンド決勝日。

あいにく講師不在となるため、D練はできません。

そこで今回はD練と同じく、舞洲にて開催されている「さる練」をオマージュ。

名付けて、さる練 by TEAMD = さるD として開催します!!

この機会を、D練で習った内容の反復練習や苦手セクションの攻略に、是非活かしてください。


新型コロナウイルス感染対策は十分に織り込んで開催します。

咳エチケット、マスク着用等、感染予防に留意した上での参加をお願いします。


■内容

・午前9時から14時までは数種類設定したパート毎に自由走行

・慣熟歩行時間を経て15時頃から各パートをつなぐ形でのタイムアタック


■タイムスケジュール
08:00 ゲートオープン
08:15 受付開始
09:00 パート練習
15:00 タイムアタック
16:30 終了
※当日変更の可能性あります


■参加費

8/30(日)までの振込み 10000円、8/31(月)以降の振込みは11000円


■定員

40台


■エントリー要領

=エントリーフォームからのエントリーのみで、当日受け付けはありません=

①誓約事項をご確認の上、エントリーフォームを入力いただく

②TEAMDより振込先等を自動返信メールで連絡

③振込みが確認でき次第、TEAMDより受理メールを送信

※ formman.comドメインからのメールを受けられる様に設定願います

エントリーはこちらから


■誓約事項

私は、本競技会参加にあたり関連して起こった死亡・負傷、その他の事故で、運転者・サービス要員(エントラント関係者)の受けた損害について、決して主催者・大会役員・係員・雇用者等に対して、非難、責任の追及、損害賠償の要求等をしない事を誓約します。

なお、事故が主催団体または関係役員の手違い等に起因した場合であっても変わりありません。

また、運転者はジムカーナ練習会参加について標準能力を持っていること、並びに、参加車両についてもコースまたはスピードに対して適格である事を誓います。

また、主旨に賛同の上、上記内容を理解し申し込みいたします。 

0コメント

  • 1000 / 1000