全日本ジムカーナ北海道ラウンド終了しました

遅くなりましたが、去る6/26〜27に全日本ジムカーナ第5戦 HOKKAIDO ALL JAPAN GYMKHANA が開催されました。

近畿地方のぐずついた天候とは異なり、快晴の中での開催となりました。


久保選手は、一本目会心の走りを見せ、ベストタイム奪取!!

と思ったのも束の間、痛恨のパイロンペナルティ。


■1本目の走り(Zummy Racing Family さん中継映像より)


2本目は上昇した気温のせいか、各クラス軒並みタイムダウン。

そんな中、渾身の走りを見せたものの、一歩届かず。


■2本目の走り(Zummy Racing Family さん中継映像より)


結果的に、広瀬選手、渡辺選手の後塵を拝し、3位で終了となりました。

たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。


これでシリーズリーダー広瀬選手とのポイント差は13ポイントと、若干開くことに。

とはいえ、実際のタイム差は僅か。

後半戦の三川、恋の浦、鈴鹿、エビスの4戦での戦いに、まだまだ目が離せません。

皆様のご声援の後押しでタイムは上がります。

引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。

TEAM D

The stage of gymkhana championship

0コメント

  • 1000 / 1000